当サイト内に広告を含む場合があります。

片思いの告白の言葉で中学生の成功率UPや叶わないシチュエーション

学生・学校生活

好きな人がいるけど、相手の気持ちが知りたい。

自分の気持ちを相手に伝えたいけど、どうしたら良いのかわからないなどと、片思いは悩むことが多いですね。

そんな時は、思い切って自分の気持ちを告白しましょう。

女子中学生の片思いが叶う告白の言葉と、失敗する可能性の高い告白の仕方について紹介します。

是非、成功する片思いから両思いへ願いが叶う言葉で彼の心をゲットしてくださいね。

スポンサーリンク

片思い人への告白の言葉


告白して断られたらどうしよう、と告白するのに抵抗感がある人は、意外と多いですね。

でもいくら好きでも、相手に彼女がいる場合や他に好きな子がいることもあります。

また自分に好意を持ってくれているかがわからないと、いつまでもモヤモヤした日が続いてしまいますよね。

そのままだと相手が気になって、勉強も身が入らず成績も落ちてしまうこともあり得ます。

本当に相手と付き合いたいと思っているなら、ただ待っているだけじゃだめで、告白しないことには、いつまで経っても相手との関係は進展しません。

もし告白して、相手も自分を好きだったという嬉しい結果や、自分の希望が叶わなかったという結果もこれらかの長い人生には必要な経験となります。

告白して成功すればラッキー、失敗してもドンマイです。

片思いの人への告白は、素直に自分の気持ちを言葉で伝え、彼の気持ちを受け取りましょう。

片思いの告白が叶う中学生の言葉


告白するときに成功率を上げるポイントは、次の4つです。

タイミング

クラブ活動やテスト勉強で忙しい時は避けます。

テストが終わった後や地域のイベント前、文化祭、花火大会の時に、カップルが生まれるのが多いです。

相手の立場を考える

周りに人がいる時は避けます。

一人の時がチャンスです。

相手に考える余裕を与え、返事は焦らないように。

周りに影響されない

周りが勝手に盛り上がっての告白はNGです。

自分気持ちを第一に。

声に出して言葉で伝える

ラインやメールではなく、言葉で直接伝えるのが成功率アップです。

成功率を上げる告白の言葉

これらを踏まえて、片思いの告白で成功率を上げる言葉を2つご紹介します。

・前から好きでした。付き合ってください

シンプルで代表的な言葉で、素直に自分の気持ちが伝わります。

相手に好きな人や彼女がいないときは、ほとんど成功します。

・他に好きな子がいないなら、彼女にしてください

これもシンプルで良いです。

余計な言葉は必要ありません。


スポンサーリンク

片思いが叶わない告白の仕方


片思いを告白するとき、叶わない告白には、次の言葉があります。

・彼女より私のほうが良いよ・・・自分勝手な考えですね。

・付き合ってみる?・・・いまいち、ノリが軽く好かれているのかが、はっきりしません。

・じゃあ、付き合ってあげる・・・仕方がないので付き合うという感じがします。

・あなたが好きかどうかわからない・・・恋愛の対象となっていないと思われます。

また相手が自分のことを全く知らないのに、いきなり告白することは避けた方が良いでしょう。

相手も知らない人からいきなり告白されても、この人誰?と考え込んでしまいます。

ある程度知り合いになってからでないと、失敗する可能性が大きいです。

まとめ

思い切って告白して、成功するか失敗するかは個人個人の話なので、はっきり言ってわかりません。

でも素直に自分の気持ちを相手に伝えないと、ドラマと違って現実ではチャンスを逃してしまいます。

思い切って告白して、良い結果を得られるように、一歩先に進みましょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました